2ntブログ

変態クラブ ラツィエル

SやMなど関係ない本能の赴くままに自我を解放して果てなさい。 行く当てのない寂しさをラツィエルの領域で癒されなさい。 変態行為は愛撫・前戯・愛情の他ならない行為。 ratziel禁断の領域へ誘いましょう。

もうすぐ春ですね~ちょっと寄って行きませんか?

変態紳士の皆様へ

だんだん暖かくなってきましたが皆様はどう過ごされていますでしょか?


当店のセレブたちは日に日に蒸れております(^ム^)

暖かくなるにつれてセレブ達の変態度がUPしてきている気がします。

これからは野外でも…

おっとこいつは失言でした!!

変態紳士の皆様はそんなこと考えないですよね~(笑)


まだ余震などの影響がございますが皆さんの元気の元になれるよう頑張っていきますので
変態紳士の皆様からのお電話お待ちしています<(_ _)>

[ 2011/04/14 15:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
変態デリバリー倶楽部ラツィエル
デリヘルの枠を超え、SMの領域を超えた禁断の扉ラツィエル 言えようがない孤独・肉体と精神を脅かす性癖 ラツィエルの領域へ誘い癒します

変態クラブ ラツィエル

Author:変態クラブ ラツィエル
ノーマルに飽きた淫乱痴女・変態大好きセレブが多数在籍!人には言えない貴方の妄想・変態フェチ願望を叶えます!!
フェチ・M男性の妄想が実現! 履き続けたパンティ、唾液、体液、聖水、ゲロ、黄金、スカトロ、W&M、全身タイツ、ストッキング・・・ 変態プレイでS女性に責められたい貴方へ! エロ優しい女王様コース、欲求不満の淫乱お姉さんの痴女コース…etc.

最近のコメント
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラツィエルブログ携帯版
QRコード