2ntブログ

変態クラブ ラツィエル

SやMなど関係ない本能の赴くままに自我を解放して果てなさい。 行く当てのない寂しさをラツィエルの領域で癒されなさい。 変態行為は愛撫・前戯・愛情の他ならない行為。 ratziel禁断の領域へ誘いましょう。

会員オリジナルフェチ『ラツィエル大賞』は!



おめでとうございます

ラツィエル大賞受賞者

オリジナルコース

☆60分無料体験☆




グッツも調べつくされ、読んでいてもやってみたい興奮にかられました。



Monster Mania様のご応募そのままご紹介させていただきます。

コースになる予定ですが、そのままではなく変更等はございますご了承くださいませ。




ラツィエルは、変態セレブが1人でもできるというなら

どんなプレイも叶えられるお店でございます。

お問い合わせは必須ですよ!





ご紹介いたします

『モンスターカニバリズムコース』



■会員番号
5398

■ニックネーム
Monster Mania様

■フェチコース名
モンスターカニバリズムコース

■一言PR
普段は優しく美しい女性が、
悪戯心で醜い化物を演じて男性に襲いかかる!
そのギャップを心ゆくまで楽しむコースです。

※私自身がモンスターマスクフェチ&ドMなのですが、
 特殊なフェチ領域のため、
 未だ、どのお店にもこのようなコースはありません。
 安心して利用できるお店がひとつでもあると良いと思い、
 今回、応募させていただきました。

※賛同いただけるセレブの方がいらっしゃれば、
 是非、化物となっての責めを楽しんでいただけると嬉しいです。

■コース内容
身も心も化物(モンスター)と化した変態セレブが
狂ったように襲いかかり、
あなたの全身をむさぼるように食べ尽くします。

■女性の姿
基本:モンスターマスク(詳細後述)+着衣(コスプレ可)
※モンスターマスクの首より下の部分は素肌との境目がわからないように
 襟の中に入れて隠すのがポイント

■プレイ時間の目安
60分~

■事前準備
男性と女性は個別にシャワーを浴びて待ち合わせ。
入室の際、女性はモンスターマスクを被り、
化物となった状態で待機(理想は非対面)。
※難しければ入室後、個別に準備します。

■プレイの具体的な流れ(例)
<シーン設定>
自室に誘った女性が、モンスターとなりあなたを襲いかかる!

<全体の流れ>
女性がドアをノックする音とともにプレイスタート!
男がガチャとドアを開けようとすると
「ぐぉぉぉおおおあぁあ!」という唸り声とともに、
化け物となった女性が男に襲いかかる!

そのまま男をベッドに押し付け、
馬乗りになって、男を押さえつけながら、
化物の顔を男の顔に押し付ける。

「はぁ!はぁ、ぐぁああ!ふぅるぅ、ふぅ!」
「興奮してきたぁああ!」
と、獲物を前に興奮が頂点に達した
女性の荒い息が、マスク越しにきこえてくる。
(男は女性の興奮状態を存分に鑑賞)

「これから、お前を食ってやる・・・!」
荒い息のまま、化物と化した女性は男の全身を舐め回すようにみる。

「一体どこがおいしそうか、じっくり調べてやろう・・・」
女性はそういうと、荒々しく男性の服を剥ぎ取り、
男はなすがまま、全裸に。
化物の女性はそのまま狂ったように全身を舐め回し、
時に、声と息を荒げて、男の各部にしゃぶりつく!

「ここが美味しそうねぇ」「あなたはどこが美味しいのかしらぁ」と、
時折、甘い声も出しながら、男の性感帯をやさしく激しく舐める女性。
(男はひたすら言葉責めを味わい、マグロ状態)

「でも、やっぱり一番美味しいのは、ここよねぇ!!」
最後にそういうと、化物の女性はペニスを勢いよく咥え、
バキュームフェラで男をフィニッシュ!

終了後、女性は「美味しかったぁ!ごちそうさまでした!」
と言って、モンスターマスクを脱ぐのだった。
(ここで初対面。男は、狂った化物を演じた女性の素顔を初めて見る)

■使用したいモンスターマスク(例)
A:シリコン製マスク
非常に丈夫で伸縮もする。リアルだが高価(でもオススメ)
オススメメーカー:Immortal masks
url:http://www.immortalmasks.com/index.php

B:ラテックス製マスク
安価だが伸縮性がないため、動きにくい。
オススメメーカー:The HorrorDome.com
https://www.thehorrordome.com

※国内の販売店の場合、下記のお店が取り扱い豊富
上野屋:http://www.gangu-uenoya.jp/shopbrand/003/002/X/

■セレブからの行為(基本内容)
・化物の唸り声、うめき声
・化物の吐息
・衣服剥ぎ取り
・顔面騎乗
・全身リップ
・Dキス
・顔面舐め
・性感帯集中舐め
・噛み付き(ソフト、ハード選択可)
・言葉責め
・生フェラ

■プレイ内容のカスタマイズ例
例1)お仕置き編:男性が拘束され、化物女性からの拷問を受ける
例2)両性具生物遭遇編:ペニバン着用の化物女性に攻められる

※道具や責めの方法をカスタマイズする事で
 様々なひろがりができると思います。

■オプション
・モンスターマスク持ち込み
・コスプレ(持ち込みも可)
・マスクの重ね着(モンスターマスク+人型マスク、等)
・着衣入室・非対面(条件付き、かつ、可能であれば)
・仲間を呼ぶ(モンスターマスク着用セレブによるギャラリー)
・ヘドロ攻撃(セレブのゲロ)
・ごっくん
・ペニバン
・化物の唾液
・その他、アイテム類

※有料無料のご判断は内容によって設定いただければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

Monster Mania



Monster Mania様
ご応募ありがとうございました。
ご連絡お待ちしております。

変態clubラツィエル
[ 2017/12/26 20:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
変態デリバリー倶楽部ラツィエル
デリヘルの枠を超え、SMの領域を超えた禁断の扉ラツィエル 言えようがない孤独・肉体と精神を脅かす性癖 ラツィエルの領域へ誘い癒します

変態クラブ ラツィエル

Author:変態クラブ ラツィエル
ノーマルに飽きた淫乱痴女・変態大好きセレブが多数在籍!人には言えない貴方の妄想・変態フェチ願望を叶えます!!
フェチ・M男性の妄想が実現! 履き続けたパンティ、唾液、体液、聖水、ゲロ、黄金、スカトロ、W&M、全身タイツ、ストッキング・・・ 変態プレイでS女性に責められたい貴方へ! エロ優しい女王様コース、欲求不満の淫乱お姉さんの痴女コース…etc.

最近のコメント
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラツィエルブログ携帯版
QRコード