2ntブログ

変態クラブ ラツィエル

SやMなど関係ない本能の赴くままに自我を解放して果てなさい。 行く当てのない寂しさをラツィエルの領域で癒されなさい。 変態行為は愛撫・前戯・愛情の他ならない行為。 ratziel禁断の領域へ誘いましょう。
-別アーカイブ  [ 2021-05- ] 

エッチなラーメン屋さんはじめます


(※カードに書いてある説明はカモフラージュなので無視してください)




~スタンプカードについて~




淡雪限定です。

(会った時に淡雪がスタンプを押します)




50~70分コース→1個
80~100分コース→2個
110分以上のコース→3個




スタンプが5個たまると割引です。
(スタンプが5個目、10個目、15個目、20個目に達した回のみ使えます)




50~70分コース→1,000円引き
80~100分コース→2,000円引き
110分以上のコース→3,000円引き




(例)
1回目、2回目共に110分コースでお遊びいただいた場合2回目の時点でスタンプが6個たまるので3,000円引きでご案内できます。




6/1~スタートになります。
会った際にお渡しします。
申し訳ありませんがそれより前のプレイの分はスタンプ押せません。




カードを紛失した時点で無効となるのでたいせつに保管してください。
忘れた場合は次回必ず持ってきてください。




このスタンプカードの割引はお店のイベントの割引と併用できるんです。
とくにスタンプカードの期限とかありませんしゆっくりポイントためて割引つかってもらえたらうれしいです。





淡雪
[ 2021/05/30 14:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
変態デリバリー倶楽部ラツィエル
デリヘルの枠を超え、SMの領域を超えた禁断の扉ラツィエル 言えようがない孤独・肉体と精神を脅かす性癖 ラツィエルの領域へ誘い癒します

変態クラブ ラツィエル

Author:変態クラブ ラツィエル
ノーマルに飽きた淫乱痴女・変態大好きセレブが多数在籍!人には言えない貴方の妄想・変態フェチ願望を叶えます!!
フェチ・M男性の妄想が実現! 履き続けたパンティ、唾液、体液、聖水、ゲロ、黄金、スカトロ、W&M、全身タイツ、ストッキング・・・ 変態プレイでS女性に責められたい貴方へ! エロ優しい女王様コース、欲求不満の淫乱お姉さんの痴女コース…etc.

最近のコメント
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラツィエルブログ携帯版
QRコード