2ntブログ

変態クラブ ラツィエル

SやMなど関係ない本能の赴くままに自我を解放して果てなさい。 行く当てのない寂しさをラツィエルの領域で癒されなさい。 変態行為は愛撫・前戯・愛情の他ならない行為。 ratziel禁断の領域へ誘いましょう。

碧唯とマブダチo(^∇^o)(o^∇^)o♪♪

20091004222449
ちょっとだけ(?_?)
お久しぶりの碧唯ですぅ☆


また②碧唯の大好物プレイが立て続けに入ったので♪
またブログも書いちゃうわよ(>_<)☆



もしブログが碧唯だらけになってしまったら‥碧唯以外のラツィエルセレブファンに謝ります(ノд<。)゜。



ブログを碧唯色に染めちゃうけど‥ごめんなさいね
(^o^;エヘッ



てな事で(^O^)♪


ま・ず・は☆
全国の全身タイツファンの皆様に、お送りしますぅ♪


‥おぉΣ( ̄□ ̄;)!!
初の全身タイツ&カワイコちゃん仮面の2ショットですわよ(≧▼≦)☆!



そうなんです!!!
何度かブログでも紹介してる、全身タイツ好きの変態ちゃんが!
初めて碧唯と一緒にカワイコちゃんになってくれたのぉぉ(●´∀`●)/


なんかセーラー服も着てるし、学生時代を思い出すわぁ゚+。(*′∇`)。+゚
因みに碧唯は残念ながらセーラー服ではなく、ブレザーだったけど(´ω`)。。


あぁ(´Д`)ヤバイ‥
また碧唯の妄想が暴走してきた(〇>_<)!





学校帰りの放課後‥
いつも仲良くしてる友達を『今日は違う事をして遊ぼ♪』と、私は誘ってみた‥


『ラブホって言った事ある?すごく興味あるから一緒に行こうよ』と‥


友達は《女の子同士でも入れるなら‥私も興味あるっ》と軽いノリで答えてきたの‥


友達と私は初めて入るラブホテルに大興奮!!
カラオケも歌って盛り上がってたの‥


歌いすぎて疲れたから休憩しようとテレビに切り替えたら‥


‥!!
AVが!!!


慌てて消そうとした友達を私は、ここぞとばかりに襲い掛かり‥‥




あぁ誰か止めてぇ~(爆)
[ 2009/10/04 22:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
変態デリバリー倶楽部ラツィエル
デリヘルの枠を超え、SMの領域を超えた禁断の扉ラツィエル 言えようがない孤独・肉体と精神を脅かす性癖 ラツィエルの領域へ誘い癒します

変態クラブ ラツィエル

Author:変態クラブ ラツィエル
ノーマルに飽きた淫乱痴女・変態大好きセレブが多数在籍!人には言えない貴方の妄想・変態フェチ願望を叶えます!!
フェチ・M男性の妄想が実現! 履き続けたパンティ、唾液、体液、聖水、ゲロ、黄金、スカトロ、W&M、全身タイツ、ストッキング・・・ 変態プレイでS女性に責められたい貴方へ! エロ優しい女王様コース、欲求不満の淫乱お姉さんの痴女コース…etc.

最近のコメント
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラツィエルブログ携帯版
QRコード