2ntブログ

変態クラブ ラツィエル

SやMなど関係ない本能の赴くままに自我を解放して果てなさい。 行く当てのない寂しさをラツィエルの領域で癒されなさい。 変態行為は愛撫・前戯・愛情の他ならない行為。 ratziel禁断の領域へ誘いましょう。

奈那世のカウンセリングルーム◆初雪なう。編◆

※激しくTwitter風味のため、閲覧注意※

変態紳士の皆様。
降雪なう∑(゚Д゚;)!
寒冷地仕様、奈那世です。

都内で初めて体感した、みぞれではない雪が2月って。。
今歩いていたら傘がだんだん重くなってきて、
手首が痛いです

ここ数日、ラツィエルに顔を出さず何をしていたか?
といいますと…
世を忍ぶ仮の姿で恐怖の年度末体験
状態でして。
(ついでに自作PCも夜な夜な作成中←)

毎年毎年、本当に疲労度ピークなこの1クール。

こう、肉体的・精神的に疲れていると
悶々としてしまうのは私だけではないですよね

種保存の法則というか
脳が『このままじゃ絶滅の危機に瀕してしまう!』と
本当に間違えるのでしょう(苦笑)

そうそう。
今しがた【執事】より入電。
オプションキャンペーン開始だそうです。
これで実地訓練の機会が増えるかな♪

被験者になって下さる(笑)紳士との遊戯を楽しみにしつつ
…書類整理に戻りますorz

ではまた。


奈那世。
[ 2010/02/01 21:28 ] 変態セレブ | TB(-) | CM(-)
変態デリバリー倶楽部ラツィエル
デリヘルの枠を超え、SMの領域を超えた禁断の扉ラツィエル 言えようがない孤独・肉体と精神を脅かす性癖 ラツィエルの領域へ誘い癒します

変態クラブ ラツィエル

Author:変態クラブ ラツィエル
ノーマルに飽きた淫乱痴女・変態大好きセレブが多数在籍!人には言えない貴方の妄想・変態フェチ願望を叶えます!!
フェチ・M男性の妄想が実現! 履き続けたパンティ、唾液、体液、聖水、ゲロ、黄金、スカトロ、W&M、全身タイツ、ストッキング・・・ 変態プレイでS女性に責められたい貴方へ! エロ優しい女王様コース、欲求不満の淫乱お姉さんの痴女コース…etc.

最近のコメント
最近のトラックバック
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ラツィエルブログ携帯版
QRコード